置田運輸 株式会社

お問い合せはこちら

投稿記事一覧

第45期経営計画発表会開催

2018年10月7日(日)ローズホテル横浜にて、弊社第45期経営計画発表会を開催しました。
今年も弊社取引先、顧問先、社員合計120名を超える出席を頂きました。

 第1部ではまず第44期の各種表彰を行いました。
無事故無違反者表彰、各部署から推薦の優秀ドライバー表彰。
永年勤続では30年表彰を田島信幸が受賞しました。
 続いて部門長より44期の取組について発表が有りました。
輸送営業部 鈴木部長、中山課長からは、大型・小型配送の取組について。
平塚営業所 藤田所長からは、平塚での倉庫業務・小型配送の取組について。
Baybike 井手主任からは、シェアサイクル事業の現状について。
安全品質委員会 佐々木係長からは、44期の活動報告について。
以上の発表がそれぞれ有りました。
 その後置田社長より、第45期の経営計画について説明が有りました。

 第2部では、冒頭置田会長挨拶。続いて来賓を代表して株式会社升喜 萩原部長より挨拶。
乾杯をキリングループロジスティクス㈱東日本支社 松本営業副部長より行っていただきました。
 その後の懇親会では、新人紹介、年間無事故無違反者によりクイズ大会、
全員でのビンゴ大会と大いに盛り上がりました。

 弊社ではこの年に1回の経営計画発表会を大切にしています。
皆が同じ目標を持って1年間走り始める、大切な会と位置付けています。
今期も物流の枠にとらわれず、何事にもチャレンジをしていく、
そんな前向きな、変化をいとわない会社を目指していきます。

続きは弊社の取り組みをご覧ください。