置田運輸 株式会社

お問い合せはこちら

投稿記事一覧

新たな拠点

 4月より厚木市内で新たな倉庫を構えました。
厚木インター側で利便性が大変良い場所となっております。
貨物の保管等のご相談お待ちしております。
弊社では今後も積極的に倉庫運営を行っていきます。

新時代へ

 4月1日地元選出の菅義偉官房長官から新元号「令和」の発表が有りました。
新しい元号の「令和」は、日本の『万葉集』の
「初春の令月にして 気淑く風和ぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫らす」
という一説から取られたもので、「令和」には、人々が美しく心を寄せ合う中で、
文化が生まれ育つという意味が込められているそうです。
新時代が平和で穏やかな日々で有りますように。

2019 BBQin海の公園

3月24日(日)横浜市金沢区の海の公園にてBBQ大会を実施しました。
会社関係者と家族、以前勤めてくれた仲間も含め、
参加者は総勢70名を超え、大いに盛り上がりました。
(弊社の取組に詳しく掲載)

弊社の取組が紹介されました

納車式

納車式を執り行いました。

弊社5台目となる、UDトラックスクオンです。

初の新車に乗るドライバーからやる気がみなぎる

言葉をいただきました。

安全運転での運行よろしくお願いします。

本社移転の取材を受けました。

物流ウィークリーより本社移転について取材を受けました。

安全研修会開催

2月23日弊社安全品質委員会が企画した第2回ドライバー向け安全研修会を平塚営業所で開催しました。

講師には株式会社ディクリエイトより林明彦先生をお招きしてドライブレコーダーの映像から事故の原因について解説をして頂きました。

日頃お付き合いのある協力会社様にもご参加頂き60名を超える方々にお集まりいただきました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

ご安全に。

弊社の取り組みも御覧ください。

エコドライブ講習会開催

2月23日三菱ふそう本牧支店様にご協力頂きエコドライブ講習を実施しました。

普段どおりの運転で燃費のデータを計測した後、座学研修で環境への影響やエコドライブの実践技術を学び再乗車して計測スタート。

見事に全員が燃費の向上に成功しました。

 

KGL東日本支社輸送協力会総会

2月20日(水)ホテルメトロポリタンエドモントにてKGL東日本支社輸送協力会総会が行われました。
弊社より吉田武史君が優秀ドライバーとして表彰されました。
昨年に引き続き弊社から優秀ドライバーが選出されました。
今後も高い物流品質・運びきる輸送力に磨きをかけていきます。